2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発毛サプリメントに配合されている成分について

最近は、発毛成分をサプリメントの形で補給し、育毛を促すというやり方があります。 どんな成分をサプリメントで補給すると、発毛に役立つのでしょうか。 L-リジンは必須アミノ酸の一種で、人間の体内では作られないものです。 代謝を高めたり、栄養素の吸収…

顔の若返り

加齢と共に顔のしわやたるみはどうしてもふえていますが、若返りにいい方法はないでしょうか。 若さを維持するために顔の若返り方法を探している人も多いことでしょう。顔を若返らせたいという人が若返りを実行する時は、どういったことが効果があるでしょう…

紫外線が肌によくない理由

お肌を紫外線から守ることはスキンケアのためには大事だといいますが、なぜでしょうか。 紫外線が肌に及ぼす影響にはどのようなものがあるのでしょうか。 太陽の光には、常に紫外線が含まれています。 太陽の光を浴びている時は、常に紫外線も浴びていると考…

美容に良い食事

美容の大もとは、健康的な肉体です。健康状態を維持するためには、体に必要な栄養を食事でしっかりまかなうことが大事です。 とくに素肌は内臓の健康状態、髪は精神の健康状態を表すものだと言われています。 つまり、健康にいいものを食べることで、お肌を…

ビタブリッドCフェイスのお試しをためらう人

ビタブリッドCフェイスのお試しをためらう人の多くは、初回価格を安くするから買え的な売り込み感が嫌だという感じを受けていると思います。 これはビタブリッドCフェイスに限らずどの化粧品でもよく取り入れられている宣伝ではありますが、それでも嫌な人は…

ビタブリッドCのフェイスとスキン

ビタブリッドジャパンが販売するビタブリッドCのフェイスとスキンは顔用・体用という分け方がされていますが、その違いについて考えてみると顔用のフェイスより体用のスキンの方が効果が高いのではないか?という疑問が生まれます。 というのも顔より体の方…